遺品整理や生前整理に空き家処分での古い家具買取名古屋市【愛知県】

古いもの・インテリア・骨董品・アンティーク・ヴィンテージ・古道具・古雑貨・古い家具買取【遺品整理や生前整理に空き家処分】名古屋

名古屋市にて遺品整理での家具買取がありました。遺品整理業者・不用品回収業者の前に買取業者!

 

名古屋市で遺品整理による家具の買取が増えています。

 

遺品整理業者・不用品回収業者を呼ぶ前に買取業者を呼びましょう。

しかし、遺品整理での家具買取は普通のリサイクルショップは来てくれません。

 

昔の古い家具はLINEアプリで当店にご相談ください。

 

f:id:r88r88r:20201023053405j:plain

愛知県・名古屋市にて遺品整理での家具買取
遺品整理業者・不用品回収業者の前に買取業者を呼びましょう。

 

先日も30年前の応接セットのソファを買取しました。もちろん有名メーカーで状態が良かったからです。そして、もう一軒は40年ほど前の飾り棚に大きな柱時計と金具が沢山ついた民芸家具(整理タンス)買取でした。

 

コロナ禍で家具の販売が難しく金額は低いのですが捨てて壊されるよりは使ってもらえる方が家具も幸せです。

 

 

 

 

 

遺品整理のワンポイントアドバイス

 

遺品整理で初めにやることは、生ごみなど冷蔵庫の整理です。

(日にちが経つと臭いが出るものです)

そして、

★貴重品など必ず残しておく物で簡単に持って帰られるものは業者を呼ぶ前にご自身で運び出しましょう。

※買取業者・回収業者が不要なものと一緒に持っていく可能性があります。

 

次に買取業者を呼ぶとよいでしょう。

 

ポイントは遺品整理はどこも散らかっていて当たり前です。

 

買取業者も散らかっているのが普通なのでゴミだと思って自分の判断で捨てずに買取業者を呼ぶのが良いでしょう。

 

★買取に行くと買取できるものを捨てられた後に行くことが多いのが業界のあるあるです。  

 

※汚かったから捨てた。  ここがポイント! 捨てる前に買取業者を呼ぶ。

 

捨てるのはそのあとです。

 

 

 

 

★買取家具詳細ページ

www.r88.jp

 

 

★買取実績・買取品目一覧ページ

itp.ne.jp

 

 

 

「古いもの骨董品買取R88」

 

書画骨董

古美術

アンテーク

古道具

昭和レトロ


​  
TEL:052-737-5959 

Mail:info@r88.jp

LINE ID           linenagoya

  営業時間 9:00〜18:00 定休日 不定



古物商認可証番号:第541050503700号 愛知県公安委員会

 

 

 

 

 

 

★古家具買取名古屋市

r88r.jimdofree.com

 

 

★アンティーク時計・ホールクロック(大きな柱時計)・懐中時計・機械式腕時計・古時計買取

r88nagoya.jimdofree.com